ネットショップで年商10億円を目指す楽天店長ブログ

楽天市場・yahoo!ショッピング・Amazon・Wowma・ポンパレモールなどでネットショップを運営している店長の年商10億円を目指す奇跡のブログです。

このブログは、市場規模16兆円のネット通販市場に戦いを挑んだ、とある卸問屋のネットショップ店長の店舗運営の記録である。
EC市場においてまったく無名の弱小ネットショップが、この店長を迎えてから わずか2年にして年商3億円達成をなし遂げた奇跡を通じて、今期売上10億円を目標に掲げて 楽天市場をはじめ、ネット通販市場に更なる戦いを挑んだ物語の記録である。
売れるネットショップの教科書

売れるネットショップの教科書

【LINEで裏技!売れるヒントをGETしよう!】
売れるネットショップの教科書の公式LINEがオープンしました。
ネットショップの売れる最新ヒントをお届けします!  友だち追加

現役楽天店長ネットショップに関する情報をほぼ毎日更新しています。 Amazonやヤフーショッピングなどでも4年間の店舗運営の経験がありますので微力ですが、ネットショップやモールでのネット販売に関することなら日本で2番目くらいに詳しい自信があります(笑)いつか読者様のお役にたてる日が来るかもしれません。是非、「読者登録」をお願いいたします!

フェイスブックページなら、毎日「3億円の秘密」が自動で届きます!
「いいね」して「売れるヒント」をGETしてください。

Wowmaで今季最大級のビッグサマーセール開催!ポイント最大44倍を獲得する方法とは?

 

 

Wowmaで今季最大級のビッグサマーセール開催!ポイント最大44倍を獲得する方法とは?

Wowmaで今季最大級のビッグサマーセール開催!ポイント最大44倍!

2019年7月5日(金)10時から7月10日(水)9時59分まで、Wowmaでは今季最大のセールイベントとなる「ビッグサマーセール2019」を開催する予定です。

ビッグサマーセール2019では、「タイムセール」「怒涛のまとめ買いセール」「最大44倍のポイント還元」「ビッグサマーセール2019限定クーポンの配布」がそれぞれ実施されます。

Wowmaで今季最大級のビッグサマーセール開催!ポイント最大44倍!

Wowma出店者の方は、この夏の一大セールイベントに合わせて、独自タイムセールを実施されると売上アップに繋がると思いますよ。

今回のビッグサマーセールで実施されるWowmaのタイムセールは、期間中の10時・15時・20時に数量限定の人気商品の大幅値引き販売が行われる事が目玉商品となりそうです。

Wowmaで今季最大級のビッグサマーセール開催!ポイント最大44倍!

店長も事前チェックを行ったのですが、楽天市場 デイリーランキング一位常連商品のクリスタルガイザーが、税込み1480円で販売される事がスケジュールでわかりました。

この値引き率を見れば、他にもお買い得商品が多数存在している事が予測できますよね。

Wowmaで今季最大級のビッグサマーセール開催!ポイント最大44倍!

また、インターネットショッピングモールのイベント時には定番となった、割引クーポンも発行されます。

今回のビッグサマーセールでは、2200円以上の買い物で使える300円OFFクーポンをはじめ、3500円以上で使える500円OFFクーポン、7000円以上で使える1000円OFFクーポンの三種類の割引クーポンが事前発行されています。

Wowmaで今季最大級のビッグサマーセール開催!ポイント最大44倍!

そして、これもインターネットショッピングモールのビッグセール時には定番となった、ショップ買い回りによるポイントアップシステムもあります。 Wowmaの場合、楽天市場 のお買い物マラソンよりもポイントアップ条件がゆるく、3店舗でネットショッピングをすれば、ポイント最大10倍還元されます。

Wowmaで今季最大級のビッグサマーセール開催!ポイント最大44倍!

これだけでもWowmaでネットショッピングするメリットがあると言えますね。

他にも携帯電話がAUキャリアを使っている方なら、AUの利用料金から最大10%が還元される制度があったりと、AUユーザー向けの還元メリットもあります。

Wowmaはインターネットショッピングモールの中では、比較的まだまだ出店店舗数が少なく、競合との争いもヤフーショッピングに比べればかなり軽減されていると思います。

ただ、通常時のアクセス状況は、やはり楽天市場Amazonの方が圧倒的に多い傾向がありますので、Wowmaに出店されている方は、Wowmaが開催するセールタイミングに合わせて販促活動を集中させることをおすすめします。

最後までお読みいただきありがとうございました。




令和最新!無料でネットショップを出店できる5つの方法

令和になって改めて調査した結果、店長がおすすめする無料でネットショップを出店する方法を厳選して5つに絞りました。

この方法なら失敗しない出店ができると自信をもっておすすめできます。

【令和最新版】無料ネットショップのおすすめ5選!有料との違いを比較



売れるネットショップの極意メルマガ配信中!

売れるネットショップの極意メルマガを無料登録


店長のツイッターで「ガチ売れEC論」をツイート中!売れるヒントが毎日届く!

これまであまり「ネットショップ運営に関する店長の持論」は語ってきませんでしたが ツイッターでは、「熱量を含んだツイート」をチョコチョコつぶやきはじめています!

もちろん、EC運営ノウハウも随時発信中ですので、是非ツイッターのフォローもお願いします!





売れる!ネットショップの教科書がここには書けない「裏ワザ」をLINEだけに配信中!


ネットショップ運営における、「裏技的な手法」をLINEで公開中です。

ウェブ上では制約上ご紹介しにくい「ネットショップの裏技」が存在します。

インターネット上で公開することで、主催者側(モールですね)が対応策を打たれたりすると この裏技が利用できなくなる、といったテクニックなどです。

こうした「特別な裏技」については今後は「LINE」にて限定配信していきたいと思います。
是非、アカウントをフォローしておいていただければと思います。

もちろん、LINEのフォローについても完全無料ですのでご安心ください。

LINEについては、本当にキレッキレの情報のみに特化して、配信回数も非常に少ないと思います。

フォローしていただいてもあまりご迷惑にならないと思いますので是非ともフォローしておいてくださいませ!

友だち追加

月間10万PV以上のアクセス数を獲得できる広告枠を完全無料提供いたします!アクセスアップにご利用ください。

ネットショップの商品やEC支援会社さんのサービスをこの売れる!ネットショップの教科書サイトで完全無料でバナー告知できるようになりました!

無料でバナー広告掲載

ネットショップのアクセスが少なくてお困りの方や、とても良い店舗支援サービスをリリースしたけど認知が低い会社さんなど 是非、当サイトのアクセス数(現在月間10万PV以上)を告知の場所としてご利用くださいませ。 もちろん費用は「完全無料、ゼロ円」ですから、ご安心ください。


売れる!ネットショップの教科書サイトは一日当たりの平均PVが3000PV以上になりました。
一カ月あたりのPVは約10万PV以上です。
サイトへの新規ユーザーの流入率は約80%です。常に新規の読者さんがサイトに訪問してくれています。

無料deバナー掲載をご利用いただいたお客様から喜びのレビューをいただきました!

バナーの件ありがとうございました!お蔭様で毎日2,3個ずつ注文が入るようになりました。ページ力のあるサイトの力を見せつけられております。ほんとうにありがとうございます。


是非アクセスアップの一助にご利用くださいませ。


ネットショップの運営、開業でお困りの方は 遠慮なくどんな些細なことでもお尋ねくださいませ。




より具体的なネットショップの開業・運営に関するご相談については無料カウンセリングフォームをご用意しております。

こちらは店長のリソースが許す範囲ということで毎月3名様に限らせていただいております。ご質問いただければ時間頂戴しますが必ず回答いたします。

ネットショップ無料カウンセリングフォーム
本日の情報が読者の方の参考になれば幸いです。

本日も数字は全部「リアルガチ!」でお届けしました。


ブログランキングにも参加しています。
「店長スゲーな!」
「今日も夜中までガンバレよ!」
「10億行ったら奢って!」
と思っていただけましたら、
ポチッとご協力をお願いいたしますm(_ _)m

「押せっ・・・・押せっ・・・!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




本日の主要モールのイベント状況

楽天市場 楽天市場では楽天カード の新規発行と利用で楽天ポイントが最大8000ポイント還元されるキャンペーンを実施中。
Amazon Amazonでは、ファッションセールを開催中。最大90%オフの商品も。
ヤフーショッピング ヤフーショッピングでは、スマホ決済サービス「PayPay 」を利用すれば500円分のポイント還元イベントを開催。
ポンパレモール ポンパレモールでは抽選で各ショップの選りすぐりの商品が当たる無料プレゼント企画を常時開催中。
Wowma! Wowma!では、父の日ギフトの特設ページを公開中。
その他の情報 Amazonはプライム会員の年会費を1000円値上げする事を発表した。月額会員については、400円から500円に値上げされるとのこと。

今日は何の日?【7月3日】

◆ソフトクリームの日
…東京都品川区荏原に事務局を置き、美味しいソフトクリーム作りに励む会社で構成される日本ソフトクリーム協議会が1990年(平成2年)に制定。

通天閣の日
…1912年(明治45年)のこの日、大阪府大阪市浪速区通天閣が完成した。 1903年明治36年)の第5回内国勧業博覧会の会場跡地に娯楽地「新世界」を開発した際、その中心にフランス・パリのエッフェル塔凱旋門を模して作られた。第二次大戦中に金属回収のため撤去されたが、1956年(昭和31年)に再建された。

オロナミンCの日
…東京都千代田区神田司町に本社を置き、医薬品、食料品の製造・販売をしている大塚製薬株式会社が制定。 日付は「オロナ(7)ミ(3)ンC」と読む語呂合わせから。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。


本日の楽天市場とヤフーショッピングの売れ筋商品

楽天市場総合デイリーランキング

楽天デイリーランキング

【ランキングでの気づき】
楽天市場デイリーランキングでは 爽快ドリンク専門店 の 「クリスタルガイザー 水(500mL*48本入)【rdkai_04】【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】水 ミネラルウォーター」が第一位を獲得した。




ヤフーショッピング売れ筋ランキング

ヤフー売れ筋ランキング

【ランキングでの気づき】
ヤフーショッピングデイリーランキングでは、  嘉年華  の「Point 5倍!microSDカード マイクロSD microSDHC 32GB Toshiba 東芝 UHS-I U1 新発売100MB/S バルク品 TO3208M203-BNA ポイント消化」が第一位を獲得した。



Amazon売れ筋ランキング

Amazon売れ筋ランキング

Amazonの各カテゴリーの売れ筋商品ベスト3を紹介します。Amazonで今何が売れているのかの参考になれば幸いです。



Yahoo!検索ワードランキング

ヤフー検索検索ワードランキング

店長のどうでもいいつぶやき

お中元商戦で売上を作れていますか?まだまだ売上獲得できますからしっかりとページメンテナンスを行いましょう。


[dfads params='groups=368']

 
【LINEで週イチ!売れるヒントをGETしよう!】
売れるネットショップの教科書の公式LINEがオープンしました。
毎週一回、ネットショップの売れる最新ヒントをお届けします!  友だち追加
売れるネットショップの教科書

フェイスブックページなら、毎日「3億円の秘密」が自動で届きます!
「いいね」して「売れるヒント」をGETしてください。

ブログランキングにも参加しています。
「店長すげーな!」
「今日も夜中までがんばれ!」
「10億行ったら奢って!」
と思っていただけましたら、
ポチッとご協力をお願いいたしますm(_ _)m